京都 宇治市のエアコン業者☆コストコ初体験☆

先日、松井山手のコストコに行ってきました!!

初めてで、友人に連れられ・・・

全てに驚きました?(◎o◎)/!

売り方、売っている物全てがアメリカンな感じでした。

2-11d.jpg

太いソーセージをパンに挟んだだけの物とジュースの空コップを買って・・・

そのホットドックにオニオンやピクルス、ケチャップなどを好みでかけて食べます(^^ゞ

ダイナミックな感じです!  ドリンク付きで180円にもビックリ!!

そして、ジュースはおかわり自由でした(*^_^*)

2-11e.jpg

パンも16こ?ぐらい入ったのを友人と分けたりしました(^O^)/

ちなみに、青く真ん中に映っているのがスパークリングで、

24本入りで1本単価40円ぐらいでした(*^^)v

見るだけでも楽しかったです♪