2012年03月

三菱業務用エアコンのリモコン!!

三菱さんの業務用エアコンのリモコン表示ですー!!   CO2の排出量やウィークリータイマー、部屋名の入力!! 運転切り替えだけではないのです(^o^)丿  

京都 宇治!!業務用・家庭用エアコン等、撤去・処分 全て無料!!

エアコン撤去・処分は・・・ 業務用エアコン、家庭用エアコンなど、撤去作業費なども全て無料にさせていただきます(^O^)/   搬出条件、設置場所により有料になる場合がありますm(__)m 見積もりは、もちろん無…

京都 宇治市のエアコン業者☆ご挨拶☆

当社は、京都・大阪・滋賀・奈良など近畿一円で、 家庭用エアコンから業務用エアコン・ガスヒートポンプエアコン(GHP)の 工事、販売、 建築設備業全般を させて頂いております。 一般家庭から、大規模施設まで安心してお任せ下…

季節は春だというのに。。。。

エアコン工事業者たちでゴルフです。  3月最後の日曜日なのに・・・・(~_~;)   雪でした・・・ 降ったりやんだりで、寒ーい一日でした。。。 花粉症の私には、良かったのか・・・・悪かったのか・・・…

滋賀・草津市の業務用エアコン工事☆京都・宇治のエアコン業者が行くー

滋賀県草津市で業務用エアコンの入れ替え工事をしてきました(^O^)/ 山積みになっていますが、古いエアコンを取り外した後です。 新しいエアコンを搬入し、これから取り付けていきます(^^ゞ 一気に仕上げていきます(*^^)…

奈良での業務用エアコン施工事例☆京都・宇治の業者が行くー

奈良の業務用エアコン取り付け工事してきました(^O^)/ 地面が枯葉などで柔らかく、吸い込み側の目詰まりを考えて、 壁面に取り付けました(^^ゞ   室外機が後から傾いたり、メンテナンスを考えさせていただきまし…

滋賀のビル業務用エアコン工事事例☆京都・宇治の業者が行くー

滋賀のビルで業務用エアコン取り付け工事をしてきました(^O^)/ 三菱さんのエアコンです。 少し大きめの容量を見てあるので、夏もよく効くと思います。 部屋より大き目の容量のエアコンをつける方が、 電気代やエアコン本体の負…

学校、幼稚園、保育園施設のエアコン室外機の安全☆京都・宇治のエアコン業者

不特定多数の人の出入りがあったり、小さなお子様がいる保育園・幼稚園などは エアコン室外機にガードを付けます!!   ファンに指を入れないための、安全対策です(^O^)/ 仕上げにより価格は変わりますので、ご相談…