2018年08月

朝顔咲きました!!エアコン取付・取外・入替は京都のデヴァシオン!!

朝顔咲きました!! ↑朝の朝顔 ↑夕方の朝顔 暑かったからかずっと葉っぱだけの状態が続いていましたが、 朝晩の水やりのおかげで沢山咲きました! 種類によるのか分かりませんが、 この朝顔は、朝青く夕方に…

業務用エアコン故障で殺人容疑!業務用エアコンが故障!?一度ご相談下さい!

今すぐ、エアコン専門業者に点検を!     今月、暑さによる悲しい事件がありました。   エアコンの突然の故障により、病院で4人もの方が暑さにより命が亡くなりました。   今年は猛…

京都で業務用エアコン入替工事!!京都の業務用エアコン工事のプロです!

京都で業務用エアコン入替工事!!   業務用エアコンの入替工事をしました。   既存のエアコンは前面から空気を取り込むタイプでした! 最近はたいてい上部から空気を取り込むタイプになっています。 お掃除…

業務用エアコン屋さんにも夏休み!京都・滋賀・大阪・奈良エアコン入替はお任せ下さい!

業務用エアコン屋さんにも夏休み!   エアコン会社は夏は物凄く忙しいのですが私達の会社は珍しく、何連休か休みがあるのです!(頑張って交代で!) しかも休まないと社長に怒られるという話しです。 中には家に居たくな…

篠山城に行ってきました!京都・滋賀・大阪・奈良エアコン入替はお任せ下さい

篠山城に行ってきました!   お城自体は無いのですが、綺麗な百合の花がそこかしこに咲いていました。 しかも石垣の隙間から咲いていました! 力強くそれでいて凛としたその姿に心惹かれました。 数年前のド根性大根のよ…

滋賀の施設で入替工事をしました!京都滋賀の業務用エアコン工事ならデヴァシオン!

滋賀の施設で入替工事をしました!   パッケージエアコン入替工事をしました! 3馬力相当の壁掛エアコンです。 場所やご要望に合わせて様々なタイプのエアコンをご提案させて頂きます! お気軽にご相談ください! &n…

滋賀県で業務用エアコン入替工事!京都・滋賀!業務用エアコン工事はこちらへ!

滋賀県で業務用エアコン入替工事!   6馬力業務用エアコン入替工事をしました。 既存の室外機よりだいぶコンパクトになりました。   入替をお考えの方、お気軽にご相談ください! 様々なタイプのエアコン工…

お盆休み皆さんはどのように過ごされましたか?格安!激安!業務用エアコンお任せ下さい!

お盆休み皆さんはどのように過ごされましたか? ゆっくり過ごされた方、旅行に行かれた方、いらっしゃると思います。 私は、旅行に行ってきました!! 写真とは全然違う場所ですが(;・∀・) どこに行っても、目が行…

大阪の飲食店で業務用エアコン入替工事!業務用エアコンが故障!?一度ご相談ください!

大阪の飲食店でスポットエアコン入替工事!   色々な職場がある中、 特に暑い厨房にて、スポットエアコン入替工事をしました。   丁度いい角度で邪魔にならない場所に設置させて頂きました!   …