業務用エアコン屋さんにも夏休み!京都・滋賀・大阪・奈良エアコン入替はお任せ下さい!

業務用エアコン屋さんにも夏休み!

 

エアコン会社は夏は物凄く忙しいのですが私達の会社は珍しく、何連休か休みがあるのです!(頑張って交代で!)

しかも休まないと社長に怒られるという話しです。

中には家に居たくないのか休みなのにわざわざ出て居る変わった人も居ますが()

 社員数が多いのも休める理由だと聞いています(*^^*)

 

 

そして…やっぱり夏は海!

 

201882713114.jpg

 

宮津迄なら車で一時間チョイ!

便利です高速道路!

盆休みが外れてるので空いてる、ホテル安い、ゆっくり出来る!最高です!

 

201882713324.jpg

 

夕日を見ると又、明日もそして来年も楽しむ為に頑張ろうと思います!

 

エアコンマン!最高です!

 

エアコンの故障、入替、移設、洗浄、フロン漏えい点検等、

どんな事でもエアコン工事なら一度ご相談下さい(^-^)/