猛暑!京都、滋賀、大阪、奈良業務用エアコン入替はお任せ下さい!

猛暑!

201873114747.jpg

通勤や仕事、プライベートでお出かけの際、

車を利用されている方、

車内の熱気一気に冷ましたいですよね(;^ω^)

そこでよさそうな対策を見つけたので是非やってみてください(^O^)/

 

①今すぐ熱気を追い出す方法

 ・助手席側の窓だけ全開する

 ・運転席側のドアを5~6回開け閉めする(あまり強くしすぎないように注意してください。)

これだけで外気とほぼ同じ温度になります。

 

②エアコンを使って効率よく冷ます

 ・窓を開ける

 ・エアコンを外気導入で入れる

 ・設定は最冷、風力最大にする

 ・風向は足元に向ける

 ・1~2分ほど走行し、車内の暑い空気を外へ出す

 ・外気より涼しくなったら、窓を閉めてエアコンを内気循環にする

 

もし、家から出発するのであれば、

水をかけると気化熱で早く冷やせるようですのでやってみてください('ω')ノ

 

エアコンの故障、入替、移設、洗浄、フロン漏えい点検等、
どんな事でもエアコン工事なら一度ご相談下さい(^-^)/