流しそうめん!!京都・滋賀・大阪・奈良エアコン入替はお任せ下さい!

流しそうめん!!

 

夏の癒し、涼しげな風景、楽しいイベントなどを考えておりましたら、

ふと、子供の頃、山の清流で流しそうめんをしたことを思い出しました。

家では卓上の流しそうめんをしているのですが、

子供が小さいうちは手軽にできて楽しんでましたが、

大きくなってくると食べる量も違ってきますし、

すぐに詰まってしまって上手く流れてくれませんし、

何よりムードが(T_T)

201872612546.jpg

やはり山の川で、竹で作った流しそうめんがしたいな~(;^ω^)

友人が夏に流しそうめんをよくしていると言っていたので

遊びに行ってみようかな(*´▽`*)

皆さんは何に癒されますか?

 

エアコンの故障、入替、移設、洗浄、フロン漏えい点検等、
どんな事でもエアコン工事なら一度ご相談下さい(^-^)/