花粉症対策に王道なし!エアコンで対策出来ないの?

花粉症対策に王道なし!エアコンで対策出来ないの?

 

 

今年も花粉の季節がやって来ました(ToT)

 鼻水、涙、咳に至るまで人其々の症状がありますよね。

 

2018320133950.jpg

 

私も典型的な花粉症で熱まで出そうな位です。色々なクスリも試して効くのは効くんですが喉がやっぱり乾いたり、眠くなったりスッキリとまではいきません()

 

空気清浄機も会社や自宅ではフル稼働です!

 

仕事がら

何時も考えてしまうんです……

エアコンで何とかする方法がないか?

エアコン様助けて下さい!なんて事を

 

例えば、室内機のアルミフィンを花粉が通過出来ないようにしてそこで根こそぎ花粉達をキャッチして撃退出来ないか?など

浅はかな私の知恵では解決なんて出来そうにないですね_φ(TдT )

 

 

エアコンの故障、入替、移設、洗浄、フロン漏えい点検等、
どんな事でもエアコン工事なら一度ご相談下さい(^-^)/