ルームエアコンを引っ掛けている裏板です★エアコンでお困りの事は京都・滋賀のデヴァシオンまで!

ルームエアコンを引っ掛けている裏板です★

 

 

ルームエアコンを引っ掛けている裏板なんですが、

基本中の基本でこの板を水平に、しかも穴の高さを考えて、

下地にしっかり固定する事が大切です(^^)/

 

今のエアコンは、本体が昔よりだいぶ軽くなっているので

取り付けは非常に簡単になっております。

 

その分長年やっていない業者は、説明書や元請業者からの

指示ばかりを基本としてしまっているため経験不足で

固定がいい加減な場合があります!

 

やっぱり、教えると言う事は教わる者の聖地に関わり大切な事!

手抜きは出来ません!

 

当社も、来年度入社予定の新卒者がおります。

その方の人生背負うつもりで、しっかり基本から覚えてもらい

エアコンマイスターになってもらえるよう頑張っていきまーす(^^)/

 

なんだか春が待ち遠しいです!

燃えてきました!