小学校でエアコン工事★ エアコンでお困りの事は京都・滋賀のデヴァシオンまで!

小学校でエアコン工事★

 

京都府内のA小学校にてエアコン設置工事の施工事例です。

故障による入替工事です。

授業に影響が出ないように、休日に工事実施しました(^^)

 

 

子ども達の快適な学習環境の整備へのお手伝いができて嬉しく思います!

 

京都・滋賀でも、普通教室の空調設備設置率は100%になりましたが

特別教室等への設置率はまだまだ低いです。体育館への設置率は9%です(T_T)

体育館は避難所として指定されていることも多く、防災上の観点からも

空調の整備は重要です!

 

デヴァシオンでは、豊富な施工実績から様々なお困りの課題を解決!

予算の範囲内で快適な空調環境を実現します!!

エアコンのことならデヴァシオンにお任せください(^^)