京都府宇治市 A様

 

 

8月に2台のエアコン設置工事をしていただきました。

夏の忙しい時期ですので、量販店では無理」と言われ、近くでと思い、ネットで色々探し、(株)デヴァシオン様の工事事例を見てお願いすることとしました。

 

2階屋根上にしか室外機が置けないなど難しい工事らしかったのですが、丁寧な工事をしつつ半日で2台を設置していただきました。

どうもありがとうございました。

(株)デヴァシオン様に頼んでよかったです。

次にエアコンを設置することがあれば、またお願いしたいと思います。

 


 

A様、ご丁寧にありがとうございました。

寒くなってきて暖房が活躍する時期になりましたが、その後調子はいかがでしょうか。

また是非、よろしくお願いします。

(株)デヴァシオン